Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/09 チャンミン、9日の日産と幕張と禊お疲れ様とか、今日はユンジェ結婚記念日とか。

 

 

2018/06/09(土)のチャンミンの投稿。

 

 

まーた素敵な写真ですね!

新曲のタイトルもスマートに入れて、チャンミンらしい。

 

f:id:gocollarto:20180610112412j:image

 

 

 

こっちの写真も素敵。

この景色を撮ろうと思うその感性が素敵。

 

 

f:id:gocollarto:20180610112359j:image

 

 

 

昨日の日産は2人のご家族と、シウミンとRed Velvetのみなさんが来ていたそうですね。

筋金入りのトンペン・シウミンと可愛いツーショット!

 

f:id:gocollarto:20180610112424j:image

 

 

オフィシャルのアカウントでユノとシウミンのツーショット。

はぁ〜〜〜ユノかっこい。

して、最近ずっとこのピアスしてますね?

 

f:id:gocollarto:20180610112437j:image

 

 

 

Red Velvetの皆さんとも。

2人ともオッパ♡って連呼されてるんだろうね!!

オッパって呼べる年齢羨ましいね!!

 

f:id:gocollarto:20180610112453j:image

 

 

 

チャンミン×シウミンもう一枚。

チャンミンのヒゲが伸びてる。のにこの可愛さすごい。

 

f:id:gocollarto:20180610112524j:image

 

 

 

 

全員集合でもう一枚。

ホミンのかっこよさプライスレス。

「先輩」って感じするねー!!

f:id:gocollarto:20180610112538j:image

 

 

 

 

ジェジュンは昨日有吉反省会で禊の続きが放送されましたけど、その割にはツィートとかはなかったですね。

 

クリスタルケイさんの反省の合間合間にちょいちょい映るジェジュンがその都度可愛かった。また出て欲しい。

 

昨日の有吉反省会は↓で16日の23:29まで視聴できるらしいです。

 

cu.ntv.co.jp

 

 

 

 

 

ツィートはなかったけど、Weiboでは可愛い自撮りをたくさん放出していたジェジュンさん。

 

f:id:gocollarto:20180610112558j:image

 

 

 

だんだん寄ってきてくれる、チュー顔ジェジュンさん7連発。

 

f:id:gocollarto:20180610112607j:image

 

 

ジェジュンてこういう寄り過ぎてちょっとピンボケのウィンク写真多いですよね。

 

f:id:gocollarto:20180610112615j:image

 

 

昔ウィンクできないって言ってたのに、いつの間にかウィンクしまくる男子に。

 

f:id:gocollarto:20180610112624j:image

 

 

ややあひる口

 

f:id:gocollarto:20180610112635j:image

 

 

これは動きながら連写しているのかね?可愛いね?

 

f:id:gocollarto:20180610112644j:image

 

 

唇ぷるぷる。

 

f:id:gocollarto:20180610112653j:image

 

 

近い。

 

f:id:gocollarto:20180610112703j:image

 

 

 

 

 

わたしは昨日は幕張へ、ユチョンの再会 2nd storyに行ってきました。

 

もともと日産のチケット3日分取ってあったから苦渋の決断だったんだけど、ユチョンにも会いに行って本当に本当に良かった。

 

f:id:gocollarto:20180610112717j:image

 

 

 

3月のファンミの時とは全然違うユチョンに会えた。

 

f:id:gocollarto:20180610112751j:image

 

 

 

すごく幸せであったかい時間でした。

また後で備忘のセトリとか書こうと思います。

 

f:id:gocollarto:20180610112802j:image

 

(以上3枚JYJ LINEより)

 

 

 

 

身体が一つしかないから、公演日が重なっちゃうと本当に辛い。

 

どの公演も、その日その瞬間にしか見られないスペシャルだからねぇ・・

 

 

今日も、ユチョンにも会いに行きたいけど、今日は、日産の伝説の3日目を見届けに行ってきます。

 

 

 

 

それから本日、2018年6月10日は、ユンジェの11回目の結婚記念日です。

 

何年経ってもグループが分かれてしまっても直接的な接触が全く見られなくても、それでも昔のユンジェの親愛溢れる画像や映像を見ているといいなぁ、こんな2人、いいなぁっていつまででも思ってしまう。

 

今年2018年、年始からあまりにも素敵なことが続いてきて、まだ半年も終わっていないのに息切れしそうなくらい幸せ。

 

この感じ、なんかまだスゴイのがありそうで、期待してしまう。

 

5人に幸あれ。