Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/10 ジェジュン、はいつの間に韓国へ?と、ホミンもユチョンもお疲れ様でした!

 

 

2018/06/10(日)のジェジュンの投稿。

 

 

え、 いつの間に韓国帰ったの???

インスタライブをやってたとのことなので、ライブだから今韓国なんだよね???

 

んで、お馬さん とツーショットね。

お馬さん、ね。

わたしはその頃、日産で 馬並みの太ももを持つユンホさん を拝んでおりましたけども。

 

f:id:gocollarto:20180610230238j:image

 

 

あらミニーちゃん。

この子韓国のお家に連れ帰ってたのね。

ミニーちゃんと言えば、ミッキー・ユチョン も幕張でファンとの時間を過ごしていたね。

 

f:id:gocollarto:20180610230258j:image

 

 

この写真は誰かに撮ってもらったの?

まさか、タイマーで自撮りじゃないよね・・?

だとしたらちょっと寂しいけどモーレツに可愛くて悶える。

 

f:id:gocollarto:20180610230316j:image

 

 

 

完全に 女子会 だよね。話す姿勢が女子会。

ミニーちゃんにもちゃんとカップ置いてあげてるとことかたまんないよね。

(でもそのカップの柄がスカルで怖いとこがジェジュン。) 

 

f:id:gocollarto:20180610230329j:image

 

 

ジェジュンの家に連れて帰ってもらったばかりか、こんな女子会メンバーにも選んでもらえて、この子は勝ち組のミニーだね。

 

f:id:gocollarto:20180610230341j:image

 

 

 

それからTwitterで、ジェジュンに歌ってほしい曲 リクエストの途中経過発表。

 

 

 

以下、JAEFANSから抜粋。(誰でも閲覧できるページです。)

 

Good Morning Nightとか、リクエストしなくても確実に歌ってくれると思うのだけど、それでもリクエストしちゃうくらい愛してやまない人がいるんですね。熱いですね。

 

東方神起の曲も隠さず入ってて、このリクエストが本当にファンからのリクエストそのままなことがわかって良い感じです。

 

終結果と実際に聴ける日がものすごく楽しみ。

 

いつも温かいご声援誠にありがとうございます。
現在募集中のジェジュンに歌って欲しい曲リクエストへ本当に沢山のリクエストを頂き、
ありがとうございます!

現在どんな曲がリクエストされているのか?沢山リクエスト頂いている楽曲を
途中経過として皆様にご報告させて頂きます。
ただいま以下の楽曲にたくさんのリクエストを頂いております。(ABC、50音順)

 

366日
All that Glitters
Begin
Butterfly
Dear J
Eternal
First Love
Glamorous sky
Good Morning Night
Heaven
I have nothing
Kiss B
Lemon
Life Support
Lovin’U
Maze
My Love
No gain
Rotten Love
Stand by u
Wherever u are

化粧
君には別れ僕には待つということ
どうして君を好きになってしまったんだろう?

僕が死のうと思ったのは
僕のそばに
また会うけど また会うだろうけど
守ってあげる

 

 

 

 

さて!そんなわけで昨日は日産スタジアムに行ってきたんですが、ま~~~お昼頃から孵るまで、 ガッツリガツガツに雨降りっぱなし でした!!

 

あんな土砂降りの中の野外ライブは初めてで、ほんとにやるの?!ってびっくりしました。

 

そんな土砂降りなのに、何かを変更することもなく 完璧にライブをやり遂げたユノとチャンミン、本当に本当にかっこよかった。

 

いろいろね、わたしも2人に対してモヤッとしてた時間があって、2人のビギストへの気持ちを疑ってしまったり(半分はカシオペアへの焼きもちだったかもしれない)しちゃったんだけど、気持ちがなかったら、あんなライブできない なって改めて思い知っ

た。

 

ごめんなさい。それと、ありがとう。

 

改めて2人に堕ちたところで、最終日に アリーナツアー&東阪ドームツア ーのビッグニュースが!!

 

 

って、9月から来年1月まで!!

すぐだし長いし!!

 

 

すごいなぁ・・・

2人も「上半期がんばったと思ったら、もう下半期です」みたいなこと言ってたけど、まじでわたしの財布下半期大丈夫かな・・・。

 

ということで日程を更新します。

 

2018年
9月26日(水)さいたまスーパーアリーナ 開場17:30/開演18:30
9月27日(木)さいたまスーパーアリーナ 開場17:30/開演18:30
9月28日(金)さいたまスーパーアリーナ 開場17:30/開演18:30
10月6日(土)マリンメッセ福岡 開場17:00/開演18:00
10月7日(日)マリンメッセ福岡 開場15:00/開演16:00
10月8日(月・祝)マリンメッセ福岡 開場15:00/開演16:00
10月12日(金)広島グリーンアリーナ 開場17:30/開演18:30
10月13日(土)広島グリーンアリーナ 開場15:00/開演16:00
10月14日(日)広島グリーンアリーナ 開場15:00/開演16:00
10月19日(金)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場17:30/開演18:30
10月20日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場15:00/開演16:00
10月21日(日)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 開場15:00/開演16:00
10月26日(金)サンドーム福井 開場17:30/開演18:30
10月27日(土)サンドーム福井 開場15:00/開演16:00
10月28日(日)サンドーム福井 開場15:00/開演16:00
11月2日(金)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター 開場17:30/開演18:30
11月3日(土)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター 開場15:00/開演16:00
11月4日(日)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター 開場15:00/開演16:00
11月14日(水)日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
11月15日(木)日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
11月16日(金)日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30
11月22日(木)セキスイハイムスーパーアリーナ 開場17:30/開演18:30
11月23日(金・祝)セキスイハイムスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00
11月24日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ 開場15:00/開演16:00
12月3日(月)東京ドーム 開場16:00/開演18:00
12月4日(火)東京ドーム 開場16:00/開演18:00
12月11日(火)東京ドーム 開場16:00/開演18:00
12月12日(水)東京ドーム 開場16:00/開演18:00
12月15日(土)京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00
12月16日(日)京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00
2019年
1月18日(金)京セラドーム大阪 開場16:30/開演18:30
1月19日(土)京セラドーム大阪 開場14:00/開演16:00

 

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

TVXQ!オフィシャルのTwitterで日本語のメッセージって珍しいですね。

スタッフさんたちもお疲れ様でした!!

 

 

 

 

ハン・ジェソクさんのInstagramにも2人。

 

 

배우 ,한재석さん(@hahnjaeseok)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

日刊スポーツさんも2人の日産ライブを大きく取り上げてくれている様子。

 

 

 

 

 

 

 

ユチョンも 幕張2日間、本当にお疲れ様でした!!

 

次は大分だね。

日本のあちこちでユチョンのことを待ってたファンたちと、良い時間を過ごせますように。

 

本当はわたしも大分も行く予定だったんだけどなぁ・・・

日程が変わって行けなくなっちゃってものすごく悲しいです。

どこかでももう1回くらい行けないか、ちょっと頑張りたい。