Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2018/04/06(金)東方神起「D-cumentary」

 

 

 

6日にデジタル公開されたD-cumentaryをまだ貼っていなかったので貼っておきます。

 

 

2人だけで食事してるのって新鮮ですねぇ。

プライベートは完全に別々なんだろうな。

それがかえってグループ活動がうまく行く秘訣なのかもしれないし。

2人は良い仕事上のパートナーだと思う。

 

しかしスタッフさんにペットボトル持ってもらって

パクってストロー咥えてちゅーちゅー水飲むチャンミン可愛すぎる。

 

 

 

 

 

わたしD−cumentaryのEp.1と2があることに気づいてなかった。笑

 

てことで今更追加。(2018/04/10)

 

車の中のユノうるせぇー!!笑

 

 

 

こっちはEp.2、チャンミンバージョン。

 

なんかわかんないけどキュヒョンとミノの名前がいっぱい出てくる。笑

 

 

 

 

 

 

SMファミリーの皆さん、無事に帰国されましたね。

 

遠い国での公演、お疲れ様でした!

 

移動記録更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

仁川空港のユノとチャンミンを1枚ずつだけ。

 

二人とも真っ黒コーディネート。

 

わたし長時間のフライトはアクセサリー類全部外すんですけど

ユノは着ける時は着けっぱなしなんですかね。

機内で居眠りする時にピアスとか腕時計とか邪魔じゃない?

 

f:id:gocollarto:20180408212538j:image

 

 

 

チャンミン全然30歳に見えないね。可愛いわぁ。

きちんとマスクの鼻のところ沿わせてるのも可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180408212552j:image

 

 

ゆっくり休んでね〜!

(休めるスケジュールかわからないけど・・・)