Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/28 チャンミン・ユノ

 

 

2018/03/28(水)のチャンミンとユノの投稿。

 

 

チャンミンの写真の方々は、「差の出るクラス」の共演者さんですか? 

 

チャンミンに全力で寄り添っている女性と、

逃げ腰のチャンミン可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180328221313j:image

 

 

 

ユノはこれ、どこのカフェでしょう。

 

ユノってカフェ好きですよね。

アメリカーノも飲めるようになったしね。

 

f:id:gocollarto:20180329073939j:image

 

 

 

20時からのショーケースが終わり、公式からMCの方とのスリーショット。

 

ショーケースってちゃんと観た(VLIVEだけど)の初めてなんですけど、

あんなにトークするんですね。

 

f:id:gocollarto:20180329073304j:image

 

 

ていうか曲披露は 3曲 だけなんですね・・!

いいけどさ!! いいけど!!

VLIVEの日本語字幕ってだいぶ遅れて表示されるから、

なんかトーク部分はあんまり・・ ね・・!

 

f:id:gocollarto:20180329073313j:image

 

 

Love Lineのダンスは可愛くて、怠け者はとても良い曲でした。

(ユノの裏声、コンサートごとにちょっとひやひやしそうだけど)

 

THE CHANCE OF LOVEはかっこいいダンスの中に

ちょいちょいコミカルな動きも交じってて飽きない感じ。

 

i Tunesでも早々に購入可能になっていて、良かったー!

アルバム1,200円で購入できます。

 

ちなみにアルバム購入するとついてくるデジタルブックレット、

i Phone上では観られないようですよ。

PCで観るか、PCでPDFなどで保存し直して他端末で見るか、みたいですね。

わたしはまだ買ってからPC立ち上げてないので、暇な時に確認しようと思います。

 

 

 

夜中1時から、今日のM COUNTDOWNの事前収録をしていたみたいですね。

夜中の1時って・・・!

出演者も観覧者も大変過ぎる。。。

大晦日の番組じゃないんだから、もうちょっとなんとかならないんですかね。。。

 

みんながんばってー!!

 

 

 

今日は11時からグローバルツアーの申込開始です。

 

11時に よーいドン!! じゃなくてさー、

事前にコース内容とか金額とかリリースしてもらえないんですかね。

作戦会議 の時間をくれ・・・。