Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/29 ジェジュン・チャンミン・ユノ

 

 

2018/03/29(木)のジェジュンチャンミン、ユノの投稿。

 

 

 

ジェジュンさんは また猫。

 

ほんと猫好きだねー!

 

このピンクの服は、富士急ハイランドの時ですね。

 

f:id:gocollarto:20180329074056j:image

 

 

チャンミンは衣装で。

 

やっぱ首の、気になる。

 

これチョーカーなの?

なんかすごい苦しそうに見えるんですけど大丈夫?

 

f:id:gocollarto:20180329181300j:image

 

 

ユノは、手。

雑誌とかでもよくユノの手ってクローズアップされますよね。

 

みんなユノの手が大好物なこと、ユノ自身も知ってるのかな。

 

そりゃ知ってるか。

ジェジュンがユノの手が綺麗って褒めてたし。←

 

f:id:gocollarto:20180329181310j:image

 

 

 

ジェジュンさんに戻りまして、PHOTO PEOPLE2メンバーとの写真。

 

みんな若いからジェジュンがお兄さんに見えるけど

一人?すごい背の高い子いますよね。

その子のおかげで ジェジュンが小さく見えて、また可愛いよね。 

 

f:id:gocollarto:20180329181317j:image

 

 

 

そしてお馴染み 目黒川の桜。

 

ほんと目黒川大好きですね!

 

f:id:gocollarto:20180329213237j:image

 

 

 

いいよねー、目黒川。

 

わたしももっと近くに住んでたら頻繁に散歩しに出かけたいんだけど。

メンバーの名前が入れられたボンボリ探しながら。

 

f:id:gocollarto:20180329213245j:image