Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/04/07 ジェジュン

 

 

2018/04/07(土)のジェジュンの投稿。

 

 

SMTOWNドバイが終わったのが日本・韓国時間では7日に日付変わって夜中の3時くらいですか?

(日本時間21時スタートだと思ってたんですが23時スタートだった様子。)

 

ちょうどその頃の投稿だったようで。

たまたまでも、ほんといつもタイミングが良いです。

 

「老けた」って疲れ目の写真。

 

f:id:gocollarto:20180407102517j:image

 

 

 

お次は美容室写真。

 

髪色変えた?切った?

ブルーグレーの髪好きだったけど美人は何しても似合うからなー。

 

f:id:gocollarto:20180407162415j:image

 

 

 

もう1枚。

チーズタッカルビのぐつぐつ美味しそうな動画。

 

流行ってますねー、チーズタッカルビ

まだ食べたことないけど、この前新大久保行った時お店で食べてる人たくさんいた。

 

f:id:gocollarto:20180407162426j:image

 

 

 

 

こちらはSMオフィシャルで、ユノ・チャンミンが写ってる写真だけ。

 

控えめに後ろに写ってるチャンミンさん。

右から2番目の子は男の子?女の子?

 

f:id:gocollarto:20180407162435j:image

 

 

 

だいたい同じメンバーでもう1枚。

チャンミンが後から前に移動してる。

わざわざ場所変わって撮ったの?(可愛い)

 

f:id:gocollarto:20180407162445j:image

 

 

 

東方神起ツーショット。

 

なんかさ、せっかくドバイまで行ってるんだし、いいんだけど。

 

いいんだけどさ。

 

大量な他の写真も眺めてると、SMTOWNはついで で、

どっちかって言うと メインは社員旅行 って感じする。

 

たっかいグローバルツアーの料金、社員旅行の足しにしてません?

 

f:id:gocollarto:20180408085611j:image

 

 

グローバルツアーの内容が納得いくものだったら良いんだけどさ、

すごい大変そうだった上にあんまり特典もなさそうで

不満の言葉をいろいろ見てると社員旅行写真もちょっと、

なんだかなー と思ってしまう。

 

 

しっかりしよーぜ、SMさん。