Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/17 ジェジュン・チャンミン

 

2018/07/17(火)ジェジュンチャンミンの投稿。

 

 

神戸で「この顔にヒゲは似合わない」って自分で言ってましたけど、その似合わないヒゲで遊ぶジェジュンさん。

 

こういうとろろがまた可愛いのよね。 

 

f:id:gocollarto:20180717200618j:image

 

 

 

 

 

そしてチャンミンから「お疲れ様でした」がいただけるなんて、ちょうど会社帰りにこのインスタ見たから大変癒されました。

ありがとうチャンミン

 

f:id:gocollarto:20180717200626j:image

 

 

「時の流れ」とは、チャンミンはどんな心境だったんでしょう。

この写真、幕張の風景では、と仰ってる方がいたのですが、そうだとすると何のお仕事で行ってたんでしょうねー。

しかし夕日の写真て、つい先日ジェで始まる方もアップしてましたね。

流行りなのかな?←

 

f:id:gocollarto:20180717200649j:image