Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

チャンミンの足首好き。ユノも来た。

 

 

ユノが始球式でボールを投げている頃、

チャンミンはまた HERA SEOUL FASHION WEEK に出席していたようで。 

 

 

このイベント1日で終わりじゃなかったんですね。

 

f:id:gocollarto:20180324171427j:image

 

 

可愛い〜〜

 

個人的にはこの前のピンクスーツよりこっちの方が好きだなっ。

 

チャンミン足首綺麗ですよね。

こういう丈の短いパンツで 足首出てるとつい見ちゃう。

(わたしの中のおっさんが喜んでる。)

 

f:id:gocollarto:20180324171436j:image

 

 

 

ちょっと白塗りテカリが過ぎる感じがしますけど

チャンミンの目はなかなか韓国人にはいないと思う。

 

ほんと綺麗な目をしている。心が洗われる。

 

f:id:gocollarto:20180324171445j:image

 

 

 

 

ユノは来ないと思ったら、現れた。

 

f:id:gocollarto:20180324194803j:image

 

 

 

ユノもこの前よりカジュアルな感じですね。

 

んでキーくんくんとツーショット。

 

チャンドラはどこ行ったの?

 

f:id:gocollarto:20180324195358j:image