Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

春だよ。

 

 

今日はユノとチャンミンが来ましたねー。

 

 

ジェジュンがこっそり帰ったりしてなければ、

今日はジュンス以外の 4人が日本に居た と。

 

なんて素敵。

 

日本人オルペンラッキー。

 

 

 

しかしユノとチャンミンの、秋ですか?

っていう、謎の茶色茶色したコーディネート。

 

ヘアメイクもバッチリしてたし

協賛かなんかあるのかもしれないですけど

 

なんか おじーさんくさい のと

白塗りし過ぎ なの、

どうにかしていただきたく。

 

 

 

あとユノさんの髪は、真っ黒なのか、

青味がかってるのか。

角度や光の当たり方でどちらにも見えて謎です。

 

 

チャンミンは良い感じの茶色で、

個人的にどんぴしゃ大好きです。

 

 

羽田から大阪は何で移動なんですかね?

新幹線?

車?

 

気になる〜

 

 

 

移動記録更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com