Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

一人で暮らしてるのね。

 

 

昨日の「私は一人で暮らす」、見ました?!

 

 

途中で画面がフリーズしてしまって諦めちゃったんですけど、

いやぁ・・・ 大変美味しい番組 でございました。

 

 

まだ見てない方は↓のリンク先で見られるようですよー。

わたしもまだ最後までは見ていないので後で見よーっと。

 

tv.naver.com

 

 

 

チャンミンの家、すごかったですねー!

 

なにあの 酒の数&ディスプレーの仕方 !!!

 

車の飾り方も 金持ちオタク感 あって素晴らしかった。

 

冷蔵庫もコーヒーマシーンもクローゼットもシューズコーナーも馬鹿でかい!!

 

 

上半身裸で起きてボタンひとつで自動でカーテンが開いて、

広い部屋の真ん中の大きなソファでまどろんで

バナナとハチミツでスムージー的なもの作って飲んで・・・

 

芸能人かっ!!!

 

いや芸能人だ。いいんだ。

 

 

目分量でお米入れて手でお水の分量計って

パパッとチゲみたいなもの作って朝食食べて。

 

 

本当に一人で暮らしてるんですねぇ。。。

 

お互い一人暮らしの家には行ったことないらしく、

映像見てお互いに驚いたり笑ったりしてましたね。

 

 

 

 

ユノのお家はやっぱり おじいちゃん家的。

 

花柄の壁紙 笑われてましたね。可愛かったけどね。

 

朝から全力で踊り、掃除機かけながらマイク持って全力で歌うユノ。

 

こりゃ一緒には暮らせないわ。

(いやどんだけ望んでも暮らせないけど。)

 

 

でも大量のぬいぐるみが収納された部屋の白いチェストが、

5人で暮らしてた宿舎で5つ並べられてたチェスト と同じってツィート見て

ユノは新しい、綺麗、高価、とか以外に

大事の基準が自分の中にある んでしょうねぇ。

ブタの貯金箱も昔のものらしく、どんだけ物持ち良いんだ って思いました。

 

 

 

そして2人の シャワーシーン。

 

神様ありがとうございます。

 

 

チャンミンの上半身はもはや見飽きた感すらあるけど←

引き締まりたて ←のユノの上半身!!!

 

アイゴー

 

 

 

さらに、ヒゲの濃い2人の、髭剃りシーン。

 

神様本当にありがとうございます。五体投地

 

チャンミン電動で優雅に

ユノは カミソリでこわごわ

良き眺めでございました。

 

ペチペチペチペチ化粧水をつけるユノがおっさんぽくてとても良かったよね。

 

 

 

これJYJ3人の方も見たいわー。

 

ジュンスの寝起きは全人類の癒しだと思う。