Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2018-03-24から1日間の記事一覧

チャンミンの足首好き。ユノも来た。

ユノが始球式でボールを投げている頃、 チャンミンはまた HERA SEOUL FASHION WEEK に出席していたようで。 このイベント1日で終わりじゃなかったんですね。 可愛い〜〜 個人的にはこの前のピンクスーツよりこっちの方が好きだなっ。 チャンミン足首綺麗です…

野球選手の中に居るとユノが小さく見える。

ユノは今日 KIAタイガースの始球式 でしたねー。 インスタで写真投稿してくれてましたが、 動画なども各メディアで上がってましたので貼っときましょ。 投げたボールは上に膨らんだ感じでしたが、 やっぱり投げる姿かっこよかった!!! しかしチームマスコ…

一人で暮らしてるのね。

昨日の「私は一人で暮らす」、見ました?! 途中で画面がフリーズしてしまって諦めちゃったんですけど、 いやぁ・・・ 大変美味しい番組 でございました。 まだ見てない方は↓のリンク先で見られるようですよー。 わたしもまだ最後までは見ていないので後で見…

Instagram:2018/03/23 ジェジュン

2018/03/23(金)のジェジュンの投稿。 お台場でPhoto Peopleの撮影をしていたとか…?! それより 髪色 !! 素敵 !! 短いですが動画でしたのでこっちも貼っときましょ。 声が聴きたかったなー!! Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_j…