Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

次はTBS!!イタリアチャンミンとおかえりユンホ。

 

 

昨日は 世界一受けたい授業 の日でしたねー!

 

出掛けていてまだ見れてないんですけど、Twitterでだいたいポイントは抑えた。

 

要は 今回もジェジュンが可愛かった。 後で見よう。

 

 

 

んで!

 

今度は CDTV だそうですね! TBS も来たよー!

 

フジテレビ、日テレ、テレ朝、そしてTBS!

 

大御所とともに主要民放局もどんどん制覇しているジェジュンの快進撃が本当に凄すぎる。

 

f:id:gocollarto:20180617092534j:image

 

 

 

昨日はジェジュン世界一受けたい授業、リアタイしてたのかな。

 

f:id:gocollarto:20180617092752j:image

 

 

なんか一緒に見てる感じがして嬉しいよね。

(わたしは見れなかったけど。)

 

f:id:gocollarto:20180617092849j:image

 

 

まさかの事故現場証拠写真

もはやこのパンツレンチン事件がジェジュンのトレードマークみたいになってる。

 

f:id:gocollarto:20180617092918j:image

 

 

 

 

チャンミンのイタリア写真がVOGUE KOREAのInstagramに。

 

f:id:gocollarto:20180617093057j:image

 

 

イタリアの景色に馴染むチャンミン

 

f:id:gocollarto:20180617093116j:image

 

 

欧米人と並んでるのに一番スタイルが良いアジア人チャンミン

 

f:id:gocollarto:20180617093142j:image

 

 

撮り甲斐があるよねぇ…カメラマンさんも楽しいんじゃないだろうか。

残りの撮影も頑張って&楽しんでね!!

 

f:id:gocollarto:20180617093238j:image

 

 

 

あとDUNIAンホ。

ノースリーブの腕が美味しい。長い。

 

f:id:gocollarto:20180617093618j:image

 

 

 

ユノがどこかから仁川に 帰国 した写真が上がってましたけど、どこ行ってたの??

 

フィリピンて言ってる人がいたけど、なにしに???

 

ユノも写真集撮影かなんか??

 

なんかわかりませんけど、またYJLBさんからのプレゼントのプラダバッグと、Amour YJさんからのプレゼントのTシャツで、おかえりなさいませ!

 

【追記】TシャツはAmourさんのではなかったみたいです。