Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

CIRCLE取り急ぎメモ

 

 

昨日は東方神起のソウルコンサートCIRCLEの1日目。

 

 

韓国到着してから寝るまで常に時間に追われた感じでバタバタして疲れた…

 

 

今日も2日目に行ってきますが、取り急ぎ1日目観ての自分用メモ箇条書き。

 

 

  • 会場狭い
  • 野外寒い
  • 全体的に衣装素敵、シャツやネクタイ多め
  • でも最初の帽子ちょっとデカいと思う
  • 懐かしい曲もいっぱい
  • ユノはずっと顔が赤かった
  • チャンミンは時々咳してた
  • チャンミン脱いだ
  • ユノはボタンひとつ繋がってる(もう一息)
  • 映像も良い(特に車の最高)
  • ロン毛カツラ面白過ぎた
  • 画面綺麗で見やすい
  • 大人の色気ごちそうさまです
  • 移動セット、チャンミンが右側
  • ロッコ2回
  • 銀テも2回、でも印刷はなし
  • 正面スタンドにユノご両親とイ・スンギ?やNCT
  • 最後ユノがBigeastの名も
  • ダンサーさんの顔ぶれが少し変わった?
  • ペンライト重すぎ
  • ペンライト制御してる割に光ってない時間多すぎ
  • ペンライト図体でかいくせに光最弱

 

 

 

 

SHINeeのミノも来てたんですね。

(わたしは誰一人気づかなかった。)

 

f:id:gocollarto:20180506080619j:image

 

 

もうちょっと画質の良い写真は撮れなかったのだろうか。

 

f:id:gocollarto:20180506080644j:image

 

 

これは最初の衣装。

 

f:id:gocollarto:20180506080706j:image

 

 

 

睡眠時間が足りなくて頭痛いけど、時間ないから今日もそろそろ出発。

 

今日は韓国雨っぽい。

午後までに止みますように!!!