Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/12 ジェジュン、と、ユチョンお疲れ様&ホミン当落&JJ Infomationアカウントが可愛い。

 

 

2018/7/12(木)のジェジュンの投稿。

 

 

マンション・青山テルマの205号室に入居したジェジュンさん。

205号室ってところがミソだよね。テルマさんナイスです。

 

f:id:gocollarto:20180713080815j:image

 

 

シャボン玉が似合う人。(32歳、男性)

 

f:id:gocollarto:20180713080826j:image

 

 

ダウンタウンDXの告知もちゃんとするよ。

 

f:id:gocollarto:20180713080836j:image

 

 

わかったわかった。可愛い可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180713080851j:image

 

 

 

昨日のダウンタウンDXも、ジェジュンの自宅に再デビューやシングルの話もしてくれて良かったですね~!

 

”今くら”でのトイレ話に続いて昨日は鼻水話。

 

ジェジュンの話だとトイレでも鼻水でもきたなっ!てならないからすごい。

 

 

 

そして番組終了後にはJJ_Informationアカウントのツィート。

 

今まで「Information」ぽく硬めの語調で来てたのに、これは完全にbornfreeonekissの語調。可愛すぎる。

アカウント分けてる意味がなくなってきてるけど、とにかく可愛い。

 

 

 

 

んでJJ_Informationが匂わせ(ていうか ほぼ告知)してるTBSの「音楽の日」!

ジェジュンの出演が公式に追加されていますねー!

しかし放送時間長すぎて録画できないんだけど・・・

神戸コンの後ホテルで観れば間に合う時間に登場してくれるのかな。

 

 

 

ついさっきのJJ Infomationのツィート。

今週土曜はジェジュンの日となりました。

 

 

 

ということで出演情報ちょっと久しぶりに更新。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

それとジェジュン城田優のやり取りが可愛い。

ジェジュン城田優のお母さんとも面識あるの?すごいね。

 

 

 

 

友達に対するジェジュンの日本語が可愛くて仕方ない。

 

 

 

 

 

ユチョンは大阪2日目が終わって昨日帰国。

香港→神戸→大阪2日間と立て続けでお疲れ様でした。

 

大阪2日目ではStand by Uが一番好きだという話をしてくれたそうで。

5人で最後だったから思い出に残ってるんだって。

楽屋が別々だったことも話してくれたみたいで、切ないけど・・・事実だったんだなぁっていうのと、こういうこともポツリポツリ話してくれるくらい、やっと当時のことが思い出に変化してきてるんだなぁっていうのと。

 

客席から「5人でやってー!」って声がかかると、「それ無理だと思う・・」と困った様子で、「40代、50代になったらできるかな」というようなことを呟いていたみたいです。

 

ユチョンがそう言うなら本当に無理なんだろうなって思って悲しかったけど、会場で直接聞いたわけではないので微妙なニュアンスはわからず、その辺はとりあえず置いておいて、今まで通りに応援していこうと思います。

 

f:id:gocollarto:20180712230722j:image

 

 

しかし帰国ユチョン、香港に行った時?と同じ服装かな?これ、ユチョンだとオシャレ!かっこいい!ってなるのに、たぶんユノが着たら違うんだろうなぁ。

 

次は台北だねー!

少し休んで、また楽しい時間を過ごしてねー!!

 

f:id:gocollarto:20180712230734j:image

 

 

移動記録も更新。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

昨日は東方神起のアリーナ&東阪ドームツアーのビギ先行のチケット当落発表でしたけど、どうでしたかねー?

 

自分や友人、TLの様子を見るに、やはり希望にドームを入れた人はドームが当たって重複している印象です。

P席が複数当選んしている人もいましたね。

 

今回もすぐさまYahoo!チケットの申込が始まっていて、ビギアゲツアーの時は友人がYahoo!で当たりまくったこともあり、けっこうな枚数がYahoo!チケット用に確保されているのでは?と勝手に思っています。

 

ビギにもっと当ててくれよ・・と思いますが、大人しくYahoo!チケットで申し込みしよう。