Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

テスト

今日はメール投稿で画像が貼れるかのテストを兼ねて。
 
明日ジェジュンに会いに琵琶湖に行くんですけど、せっかく京都駅で乗り換えなので何か京都土産買いたいなーと思って、何が良いか思案中。
 
私のように職場や友人にオタ活を公言してないとその都度お土産を買って行くとバレてしまうので、職場・友人には遠征の時は滅多にお土産は買わないんですけど、実家や自分にはコレと言うものがあれば買って行きます。
 
でも美味しいお土産って賞味期限の短いものが多くて困る。
特に京都の美味しいものって和菓子が多いからねー。焼き菓子と違って日持ちしないよねー。
飴とか金平糖も可愛いけど、実家の両親に可愛さは必要ないしなぁ。
 
↓このアンパンがすごく美味しそう。意外に賞味期限1週間あるみたい。
 
 
お土産にパンかよ!て感じだけど、包装がきちんとしてて見栄えも良い。
 
SIZUYAPANのあんぱんだってー。
京都駅の八条口で買えるみたい。1210円程度。アリだな。
 
 
 
私はジェジュンSecret Roadは琵琶湖が最後なんですよー。
もっと行きたかったけど平日無理だったりチケット取れなかったり・・・。泣
Defiance発売日以降の公演にも行きたかったなぁ。
 
でもまたすぐ次のコンサートがあると信じて!!
それと、11月にジュンスが帰ってきたらすぐに何かやるはずと思っているので、11月〜12月辺りはできるだけ日程開けておきたいのもある。
早く日程教えておくれ〜〜〜!!