Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/08 チャンミン・ジュンス。香港→仙台でCIRCLE→Reunionしてきたぜ。

 

 

土曜の朝に香港に向かって、CIRCLE後泊まらずに夜中出発して仙台に行ってきました。

 

Reunionの後も泊まらないで帰って月曜仕事行こうかちょっと悩んだけど、休み取って泊まってきて良かったよ…

 

Reunionの後死んだように寝た。

今朝はチェックアウトぎりぎりまで全然目覚めなくて、こんなに深い眠りは久しぶり。

 

疲れたけど、ものすごい幸せな2日間でした!

CIRCLEとReunionはまた後でちょこっと思い出にまとめよう。

 

 

 

てことで2018/07/08(日)のチャンミンと、久しぶりジュンスの投稿。

 

 

チャンミンは帰ってすぐにランニングでもしたのー?!

 

あんな夜中(チャンミンたちの便は少なくとも夜中1時以降だとおもう)のフライトで帰って朝から運動て…

 

ヒゲが愛おしい…

 

ほんとにお疲れ様でした。

 

f:id:gocollarto:20180709150513j:image

 

 

 

そしてジュンスの投稿お久しぶり!!

 

やや逆光ですけどジュンス変わらないねー!!

 

f:id:gocollarto:20180709150646j:image

 

 

ジュノくんもお久しぶり!!

 

双子ちゃんは共通の友達が多いんですかね?

隣に座ってんの、可愛いね。

 

f:id:gocollarto:20180709150827j:image

 

 

 

 

ジェジュンも仙台お疲れ様でした!

ダイエットはほどほどに、ちゃんと体に良いもの食べて健康でいてねー!