Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/06(日)ユノ

 

 

 

2018/05/06(日)のユノの投稿。

 

 

6日のコンサート前、けっこうギリギリまで韓国は雨が降ってました。

公演1時間半前くらい?に止んで、本当に良かった・・・。

 

もし雨が降ったままだったら、野外のコンサートであれだけのダンスナンバーをどうしてたんだろう。

 

雨でも強行だったとしたら、危な過ぎて怖くて見ていられなかったかも。

 

雨止んでてもステージが濡れてるんじゃないかって気が気じゃなかった。

(公演開始直前にスタッフさんがざっと拭いてはいただけど。ざっとね。) 

  

f:id:gocollarto:20180507041005j:image

 

 

 

6日は公演前にプレスカンファレンスがあったようですね。

 

オープニングの衣装でびしっと。

2人はこういう衣装がほんと似合う。

 

f:id:gocollarto:20180506223540j:image

 

 

 

こちらはオフィシャルアカウントの写真。

チョ・ヨンピル大先輩 から2人への祝花に感激。

 

f:id:gocollarto:20180506223449j:image

 

[韓流]東方神起が3年ぶり韓国公演 チョー・ヨンピルから花輪も(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

チョ・ヨンピルさんと言えば、ジェジュンが一期一会コンの時にチョ・ヨンピルさんの「歩きたい」という曲を歌ってましたねー。

 

韓国の歌手の方にとって本当に尊敬すべき方なんでしょうね。

 

JYJキム・ジェジュン、東京ドームでチョー・ヨンピルの歌熱唱 | Joongang Ilbo | 中央日報

 

 

 

こちらは”国民の弟”、俳優の イ・スンギさん と。

共演とかいろいろあったと思うけど、コンサートに来るほどの仲とは知らなんだ。

 

年齢がユノとチャンミンのちょうど間のようだしお互い話しやすい存在なのかもしれないですねぇ。

 

f:id:gocollarto:20180506223553j:image

 

 

 

Red Velvetのみなさんと。

 

やっぱ帽子でかくない?

 

f:id:gocollarto:20180506223601j:image

 

 

NCTの面々と。

ほんとたくさんお客さんが来てたんですねぇ。

2日目はイ・スマン氏がカメラで抜かれたところに写ってて、おいさん久しぶりに見た。

 

f:id:gocollarto:20180506223610j:image

 

 

 

2人とも2日間コンサートお疲れ様でした!