Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

本日ジェジュンのツアー最終日!

 

 

昨日から神戸に来ていてKinKi Kidsのブンブブーンも音楽の日も観れていないのですが、どちらも素晴らしかったようで…

 

帰ってから録画を観るのが楽しみです。

 

f:id:gocollarto:20180715084903j:image

 

 

 

しかし神戸一日目のジェジュンも、本当に本当に素晴らしかったです。

 

私は今回のツアーは福岡公演以外全参加なのですが、あんなに感情の波が素直に言葉や表情に出ているジェジュンは初めてで、どうしたの?!なにかあったの?!と思うほど。

 

でもそれが、心配の方向のどうしたの?!ではなくて、なにか(良いこと)あったの?!と思える幸せそうな涙や言葉ばかりだったので、こちらもつられてたくさん泣いてしまいました。

 

すごいライブイベントでした。

 

今日は神戸2日目、ツアー最終日。

心して、心から、楽しんでこようと思います。