Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

オーラス詐欺は慣れたもの。

 

ジェジュンのThe Reunion in Memory 神戸に行ってきました。

 

東方神起のおかげでオーラス詐欺には慣れてるけど、ジェジュンもやりおった。

 

祝・8月4日(土)・5日(日)アンコール公演@武蔵の森総合スポーツプラザ!!

 

なんかもう毎週のようにチケッティングしている気がする。

幸せなことです。

 

活動まとめを更新。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

神戸のジェジュンは2日間ともお昼(過ぎ)に起きたらしく、最初 目がとろーーん として 声が掠れて て、控えめに言って死ぬほど可愛かったです。

 

あんな、見た目でも声でもわかるくらい寝起き感があるのにあの歌声、ジェジュンてほんとナニモノ?

 

 

神戸1日目は「化粧」でボロッボロに泣いていて、今までも泣いていた時はあったけど、泣き方がね、どうしたの?!何かあったの?!って思うくらいで、驚いてこっちの涙が止まるくらいでした。

 

この日はStand by Uでもすごく泣いてたんだけど、自分でも話していたけど感情の波が大きかったみたいで、「幸せ」とも何回も何回も言ってくれてて、涙と笑顔いっぱい の日でした。

 

後でジェジュンが、この日すごく泣いたのはお客さんが泣いているを見て感化されたから、という内容のことを話してくれました。

 

ジェジュンは本当に素直というか、心が柔らかい人ですね。

泣き過ぎて最初は心配したけど、ジェジュンの泣き顔ってなんであんなに綺麗で可愛いんだろ。

ふっかふかの毛布で包んでホットミルク渡してガーゼのタオルでそぉっと涙拭いてあげたくなる。

 

 

2日目は歌っている時はスクリーンでわかるほどは泣いていなかったと思うんだけど、「守ってあげる」が終わってバンドさんたちと挨拶して、トロッコで一周回ってステージに戻ってお別れの挨拶の時に「帰りたくない」って何回も言ってて、そこでまたボロボロ泣いてた。

 

そんなんされたらおばちゃんの母性本能が噴水のように吹き出します。

 

ほんっっっとに可愛くて愛しくてたまらなかった。

 

 

 

そんなジェジュンさん、今度は人生が変わる1分間の深イイ話にご出演だそうで!

 

神戸でジェジュンが、「東京に帰っても毎日仕事で休みがない」って(辛そうではなく幸せそうな感じでね)って話してたけど、ほんっとにたくさん頑張ってくれて嬉しい。

 

ということで出演情報更新。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

あとはジェジュンがいっぱいツィートしてたので全部貼っておく。