Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/19 ジェジュン、と、チャンミンおかえり。

 

 

2018/06/19(火)ジェジュンの投稿。

 

 

スタジオだ~~~!

その絵文字はどういう意味なの??

OKと?

鍵はロック → lock → rock !!って言ってる方がいて、なるほど~!と思ったんですけどそういう意味でよろしいですかジェジュンさん!! 

 

f:id:gocollarto:20180620075923j:image

 

 

 

今日から日テレプラス「ぜんぶ!ジェジュン日テレプラス版~」が放送されているようで、CS放送?自分の家で観られるかわからなくてスルーしちゃってました。

 

帰ったら観られるかどうか確認してみよう。

 

 

 

 

 

チャンミンは昨日 帰国 しましたねー!

 

日産直後からの長旅本当にお疲れ様でした!

 

やっぱり鼻はマスクから出すよね~!!

 

f:id:gocollarto:20180620075936j:image

 

 

疲れているだろうに、にこやかで素敵です。

 

スーツケースを運んでくれる方に 恐縮です って感じのチャンミンの様子のファンカメを見て、あぁチャンミンらしいとほっこりしました。

 

f:id:gocollarto:20180620080113j:image

 

 

移動記録更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

写真家さんのInstagramチャンミンとユノの集合写真。

 

こういう一般?の人たちと一緒に撮ってる写真て 2人のサイズ感 とかわかって良いですよね。

 

 

 

 

G Musicっていう香港のコンサート催行会社?さんのFacebook東方神起お二人から7月7日のコンサートへのメッセージ動画。

 

日産の時に撮ったんですね。

コンサート本番というだけでもものすごく心身ともに大変だと思うんですけど、それ以外にもこうしていろんな仕事をこなしているんですよねぇ。。すごいよねぇ。。。

 

G Music(HK)Ltd - TVXQ! CONCERT – CIRCLE - #welcome in HONG...

 

 

 

 

 

来週のジェジュンの横アリを皮切りに、怒涛のコンサートラッシュになる7月に突入しますよ~。

 

体調だけは崩さないように全力で楽しもう。