Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/14 チャンミン、と、いよいよ今日はMステだよーーーっっっ!!!と、わたしはゴリランホが大好き。

 

 

 

 

2018/06/14(木)チャンミンの投稿。

 

 

美しすぎる背景に負けない美しいオーラ。

ほんっと絵になるよねぇ・・・

でも髪型は下ろしてる方が好き。

 

f:id:gocollarto:20180614225845j:image

 

 

 

イタリアって面白いTシャツいっぱい売ってるよね。

 

f:id:gocollarto:20180614225854j:image

 

 

 

写真家さんのInstagramに髪下ろしてるバージョンの素敵チャンミンがいっぱい!!

 

日付変わって今日15日にチャンミンが投稿してる写真もこの中の一枚だよね。

気に入って写真家さんからデータもらったのかな?

とか思うと また萌えるじゃん!!!

 

 

📍Seoul , 가로수길さん(@jaylim1)がシェアした投稿 -

 

 

 

 で!ユノとチャンミンVOGUE KOREA 7月号 に登場だって~!!

 

写真が素敵すぎて・・・!!!(震)

雑誌は買わないと決めてたのに・・これは我慢できないかもしれない。

 

 

f:id:gocollarto:20180615090116j:image

 

f:id:gocollarto:20180615090127j:image

 

(写真は【楽天市場】送料無料!韓国雑誌 VOGUE korea 2018年7月号 (東方神起 ユンホ、チャンミン/画報,記事掲載):SHOP choax2からお借りしました)

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

こちらはCJESのインスタで、お玉?を探してキッチンをぐるぐるするジェジュンさん。

ひたすら引き出しや棚を探す。もうチェックしたところもまた探す。可愛すぎる。

 

 

 

 

 

ジェジュンがリツィートしたMステ公式のツィート。

 

本番中も本人がTwitter実況 ってなに?!

出演中に携帯いじいじしてたら怒られちゃうんじゃ?!大丈夫?!

公式からのツィートだから番組的にはOKなんだろうけど、世間様の目は大丈夫かえ?!

 

待望の出演過ぎて、余計な心配してしまう・・・

階段ちゃんと降りられるか とか・・・

スカッとジャパンみたいな 謎衣装着させられないか とか・・・

 

 

 

 

こちらはテレ朝POSTさんの記事。

 

泣ける。

本当に、頑張ってくれて思い続けてくれてありがとう。ありがとう。

 

 

ジェジュンは1986年生まれの32歳。15歳から芸能活動を始め、シンガーとしてはもちろん、デザイナーや舞台監督などあらゆる芸術分野で活躍もしているマルチアーティストだ。

 

そんな彼が『Mステ』に出演するのは、実に約8年半ぶり。ジェジュン、「8年半ぶりの出演が決まったのを聞いたときは、『マジで!!』と思いました。タモリさんは僕のことを覚えてくれているでしょうか? 『Mステ』はお客さんとの距離が近いのでとても緊張しますが、ぜひ皆さんに見て欲しいです!」とアピール。

 

さらに、「韓国で活動している間も、ずっと日本でやりたいという思いがありました。ずっと、日本語も忘れずに頑張ろうと。5年後でも、10年後でも、いつでもいける準備をしておこうという気持ちでした」と日本への思いも口にした。

 

気合十分のジェジュンが魅せてくれるのは、一体どんなパフォーマンスか。見逃せない!

 

 

ということで本日は全神経を集中してMステを楽しみたいと思います。

始業とともに終業を心待ちにしています。

 

 

 

 

ところで、全然別の話ですが。

 

あの素晴らしい、思い出と歴史に残る日産3daysのステージからこっち、なんだか界隈がまたざわついています。

 

わたしも大好物なゴリランホがなんだかんだと言われてるんですけど、アホかと思いますね。

 

何年も前からファンを楽しませようとやっているパフォーマンスで、日本のステージで何度もやってんの。

 

侮辱の意味が1mmでも入ってる(と受け取れる)なら、日本の事務所や舞台監督や関係者が放置するわけないでしょうが。

 

アホか。(2回目)

 

そんな酷い誹謗中傷を許すまじと、SNSはユノを擁護するツィートなどが溢れていますが、でもちょっと待ってと思う。

 

書き方気を付けないと、悪目立ちしちゃいませんか。

 

話題、トレンドみたいなところに載ってきちゃうと、ほんっとにまったくこちらに興味なく、静かにしていたら知ることもなかったであろう人たちの目にまで留まってしまって、その人たちが発端や経緯、真相をきちんと読み取ってくれれば良いですが、自分含め、その場のちょっとした興味でアクセスした情報なんて、無責任に読み飛ばしません?

 

そうして適当にどんどん広まってしまうのが、わたしは怖いです。

 

誹謗中傷している張本人のアカウントをTwitterに報告するとか、誤った記事の削除を依頼するとか、事務所に対応を求めるとか、そういうのは必要だと思うのですが、みんなでいっせいにタグをつけてツィートなどで騒ぐのは危険な気がします。

 

今回のことについては、ひたすらユノの良いとこ、好きなとこを語り、あとは事務的対応、に徹したいとわたしは思います。

 

お願いだから愛しのゴリランホ封印しないでほしい。