Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/15 チャンミン・ジェジュン、と、祝!!ジェジュン8年半ぶりのMステ出演!!

 

2018/06/15(金)チャンミンの投稿。

 

 

イタリア楽しめてますかー!

美味しいもの食べてますかー!

 

f:id:gocollarto:20180616101036j:image

 

 

この写真集はフォーマル大人チャンミンメインなのかな?

 

f:id:gocollarto:20180616101043j:image

 

 

と見せかけて室内とかで絶対脱いでると思う。

いつまで撮影なんだろう?

頑張ってね!!

 

f:id:gocollarto:20180616101104j:image

 

 

 

 

で!!

 

昨日の ミュージックステーション 観ましたかーーーーーっっっ

 

 

可愛すぎた

 

かっこ良過ぎた

 

そして何より歌うま過ぎた

 

涙涙涙

 

 

 

ジェジュンもいっぱいツィートしてたーーー涙

 

 

 

あめでとうって可愛すぎですからもー!!

 

 

 

仕事中に言われても無理だよー!!泣

 

 

 

お祝いの雨だね!!

 

 

 

スポニチ!!

 

 

 

オリコンニュース!!

 

 

 

Mステさんのツィの本番前ジェジュンも可愛すぎた。

 

 

 

モデルプレス!!

 

 

 

当然!!!お風呂もご飯も急いで済ませてクレヨンしんちゃんから全力で待ってた!!!

 

 

 

 

 

ほんっとに緊張しました。

 

テレビをこんなに緊張しながら観るなんて初めてです。

 

始まる前のミニステで出演者が紹介されて、その中にちゃんとジェジュンが入ってても、本当に出るよね?出るよね?ってまだドキドキして。

 

 

始まってあのMステのオープニングの音楽が流れたら、まさかの トップバッタージェジュンが降りてきて、転ばず降りてこれるかな?って心配した階段、軽快に下りてきて、しかも カメラ目線のピースまで!!!

 

本当に出てきたって感動して感動してそこでもう大泣き。

 

 

出演者さんが揃って、タモリさんがジェジュンに話し振ったのにまさかの スルー。

緊張してたんだろうなー。

でももう一回聞いてくれたからちゃんと答えられて、良かった〜。

 

 

スタジオひな壇は最初タモさんの後ろという好ポジションで、他のアーティストさんの歌の前後に ぱちぱちぱちー っていっぱい拍手する可愛いジェジュンがたくさん映って。

 

歌の順番はCHEMISTRYさんの次で、お二人と並んでタモさんとトーク

 

すっかり ”盛る人” みたいなオモシロキャラが定着してて、ジェジュンのツィート画面とともに実際は8年半ぶりなのに10年ぶりって盛ってたみたいにからかってもらって。

 

Mステ見るの久しぶりなんだけど、こんな風に丁寧にいじってもらえるものだっけ?!

 

日本語上手い、勉強してたって話もしてくれたし。

 

真っ白な綺麗な脚がいっぱい見えてるし。

 

 

そしてジェジュンが歌う前の紹介になったら、紹介曲に使われたのがまさかの Love in the ice だし。

 

どういうこと?????

 

なんで???いいの?????

 

なんかわかんないけどまた号泣。

 

 

スタートから笑って泣いて笑って泣いて笑って泣いて大忙しだったけど、ジェジュンの歌が始まったら、、

 

 

本当に歌上手いよね。。。

 

すごかった。

 

生であの歌声。

 

おかえり歌手ジェジュン

 

5人を好きになった9年前から、ずっと好きで今までついて来て本当に良かった。

 

ジェジュンのすごくすごく大切な一瞬を見届けられて幸せ。

 

 

歌い終わった後の幸せそうな 笑顔 、丁寧な「ありがとうございました」まで、たまらなかったよ。

 

 

 

歌い終わった後はすっかり肩の力が抜けたみたいに、歌う前よりももっとその場を楽しんでるような笑顔いっぱいだった。

 

 

そしてこのツィート。

皆んなありがとう!ごじゃいたした!

 

 

 

どんだけ可愛いかっっっ!!!!!

 

 

 

始まる前のTwitterライブ、わたしは見られなかったんだけど、CHEMISTRYのお兄さんたちとたくさん遊んでて、それもすっっごい嬉しかった。

 

スタッフさんたちに御礼しまくってるジェジュンもいつも通りだけ昨日は格別な気持ちなんだろうなって胸が熱くなって。

 

 

仕上げには、東方神起のファーストアルバム「Heart Mind and Soul」やCHEMISTRYさんをプロデュースされている松尾潔さんがこんなツィート。

 

f:id:gocollarto:20180616102227j:image

 

 

うぅぅ、、涙

 

こんな日が来るなんて、望むことすら憚られた数年前には想像も、妄想すらできなかった。

 

ジェジュンが夢のような現実を次々に見せてくれる。

 

本当にありがとう。

 

まだまだ叶えたいことたくさんあるでしょ?

 

ジェジュンが頑張るのを、全力で応援するよ。

 

 

 

f:id:gocollarto:20180616102616j:image

 

 

Mステティッシュすごい量だね。

 

f:id:gocollarto:20180616102647j:image

 

 

どの方かわからないけどテレ朝の偉い方が一緒に写ってるらしいよ。

 

f:id:gocollarto:20180616102721j:image

 

 

CHEMISTRYのお兄さんたちとの写真。

本当に嬉しい。んでジェジュンがやっぱりデカい。

 

f:id:gocollarto:20180616102751j:image

 

 

同じ写真をCHEMISTRYお兄さんたちもインスタにアップしてくださってる。

 

f:id:gocollarto:20180616102842j:image

 

 

ご飯!!!

ぜひ!!!行ってください!!!!!

 

f:id:gocollarto:20180616102927j:image

 

 

 

はぁ、、、

本当に夢のように幸せで興奮して緊張した一日だった。

 

f:id:gocollarto:20180616103026j:image

 

 

外見も心も歌声も天使のように美しい人。

 

f:id:gocollarto:20180616103043j:image

 

 

 

忘れられない一日をありがとう。

 

f:id:gocollarto:20180616103129j:image

 

 

 

て、またバラエティ番組出演情報来てましたね?!

 

今度は ダウンタウン だよーーーーー!!!!!

 

ほんとに日本の大御所片っ端から共演してるね?!

 

凄すぎだよ!!!

 

6月20日、「水曜日のダウンタウン」だそうです!

 

また見たことない番組だ!

 

ダウンタウンにツッコまれいじられるジェジュンが目に浮かぶ…

 

楽しみがどんどん追加されてく…