Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

やっと!!!ジェジュンのCDリリース!!!

 

 

 

!!祝!!

 

6月27日(水)ジェジュンの日本初シングルCD発売!!!

 

タイトルは「サイン」だってーーー!!!

 

ラード だってーーー!!!涙

 

 

嬉しいよう、、待ってたよう、、、。

6月楽しみが多過ぎて仕事も忙しくなる時期なのに参った。がんばろ。

 

 

 

て、これを書いている間にご本人様から詳細のツィートが。

さすがジェジュン!!詳細知りたかった!!

 

「Sign / Your Love」だって!!!

初回限定版含む 4形態 だって!!!

発売元はFirst JB Musicで、販売元はソニー・ミュージックマーケティングだって!!!

ん?First JB Musicは自主レーベル??

 

 

 

 

リリース情報まとめ記事も更新、更新。 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

んで、NHKラジオジェジュンに恋して」が放送されましたねー!

 

わたしは2009年後半からファンになってBigeastationはリアタイできなかったので、生放送ラジオで声が聞けるの、本当に嬉しいです。

 

普段ラジオはまったく聞かない(どちらかと言うと苦手)のでどうだろうなーとちょっと思ってましたけど、面白かった・・・

 

一人ですごい笑った。

 

 

改めて、ジェジュンの声が好きだ。

ちゃんと男性の声なのに、綺麗で可愛くてあったかくて、声だけでなんでこんなに癒されるのか不思議。

 

 

古谷さんとの掛け合いも絶妙。

50分、長い番組だ〜!と思ったのに、ほんっとにあっという間に終わった。楽しい時間てなんでこんなに過ぎるのが早いんだろ。

 

 

あ〜〜またラジオも出演できますように〜!!

 

NHK様、この度は楽しい番組を企画してくださってありがとうございました!!!

 

 

 

こちらは公式の、番組中のジェジュンの写真。

 

ジェジュンの写真の右上にNHK」のロゴ が入ってるの、不思議な感じ。

 

f:id:gocollarto:20180502225057j:image

 

 

チョコレート牛乳 とか言い始めて「ユノじゃん・・・」と思いながら聞いてました。

チョコエモン 本当に飲んでるwww

 

f:id:gocollarto:20180502225106j:image

 

 

番組中にツィートするのもさすがですよね。

しっかし腕白いなーーー!!!

 

f:id:gocollarto:20180502225114j:image

 

↓ 番組中のツィート。

 

 

 

ジェジュンとの相性がわかるシンクロチェックは全5問!

 

 

ジェジュンの答えはA

 

 

 

ジェジュンの答えはA

 

 

 

ジェジュンの答えはA

 

 

 

ジェジュンの答えはA

 

 

 

ジェジュンの答えはA

 

 

って全部Aじゃん⭐︎

 

 

 

 

番組で放送された曲は3曲。

 

1曲目は「Good Morning Night」

Good Morning Night

Good Morning Night

  • provided courtesy of iTunes

 

 

2曲目は「守ってあげる」

지켜줄게

지켜줄게

  • provided courtesy of iTunes

 

 3曲目はコミさんと歌った「Heaven」

Heaven (feat. Gummy)

Heaven (feat. Gummy)

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

番組終わって古谷さんもツィート。

ジェジュンとのツーショット、ありがとうございまーす!!!

 

 

 

 

そしてこのタイミングでジェジュンTwitterのアイコンが変わったー。

ますます普通に日本人ファンと思って見逃しそう・・・

 

f:id:gocollarto:20180502234154j:image

 

 

ジェジュンが自らたくさん広報している。

そろそろ記事公開しようと思うんだけど良いかな。