Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

ユチョンのファンミーティングが延期。涙

 

 

悲報。

 

ユチョンのファンミが 延期 ですってよーーー。

 

 

ビザ申請業務の誤りってなんだよ!!

素人じゃないんだからそんなとこでミスらないでよ!!!

 

 

おかげで行ける予定だった公演に行けないよーー。涙

飛行機代は1/3くらいしか返ってこないよーーー。涙

 

 

ていうか5月6日からスタート予定だったのに、こんな直前のお知らせ・・・

GWの最終日だよ?!

遠方から高い交通費かけて遠征予定だった人もいるだろうに、諸々キャンセル費用とかどうしてくれんのさーー。涙

 

 

悲しすぎる・・・。

 

 

 

でも仕方ないので、とりあえず活動予定記事は更新しました。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

ユチョンすごく大事な時じゃん。

 

何事もなく、普通に成功に終わってやっと、一歩じゃん。

(この前のファンミは一歩目というよりは「ただいまのご挨拶」的な印象。)

 

なのにその一歩目でこんな形で躓かせるなんて、、、

 

本当にしっかりしてくれよ。

 

 

 

ただでさえ事あるごとにユチョンのことを悪く言う人、まだまだいるんだからさぁ。。。

 

もちろんユチョンにも責任はあるから信頼を回復するのはユチョン自身だけど、頑張ろうとしてる本人を会社が邪魔してどうする・・・。

 

 

振り替え後の公演日が ほとんど平日 になってしまったので、ちゃんと会場が埋まるかちょっと心配になってきてしまったんですけど(実際わたしも行けなくなっちゃった公演があるし)、どうか、成功に終わりますように。

 

踏ん張りどころだよユチョン。

腐らず、めげないで、誠実に、精一杯、頑張れ。