Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

ジェジュンは帰国。関東はピーカン晴れです。

 

 

雨男ジェジュンが昨日韓国に帰国してましたね。

今朝は雨でしたが、関東は現在非常に良いお天気です。

 

 

空港ジェジュンはマスクしてましたけど、笑顔なのが目元でわかりました。

 

 

2月21日から日本に来ていたジェジュン、今回も長い滞在になりましたね。

 

日本滞在中、自身でアップしたInstagram

福岡で猫と戯れている

ことがわかった以外は、どこで何をしていたか目撃情報も特になくて、

いや良かった良かった。

(しかし猫が逃げないと嬉し気にインスタUPするジェジュンが可愛いったらもう。)

 

 

 

 

次の来日は4月1日のTOKYO GIRLS MUSIC FESに合わせてになるのか、

それ以前にも何かお仕事が入っているのか、

また来てくれる日が今から楽しみです。

 

 

なんてったって日本にもお家があるからね!!!

いつだって来放題。

 

 

日本のお家は、どれくらい物が揃ってるんだろう、とか、気になる。

 

洋服に部屋着に歯ブラシ、シャンプーとか洗顔とか、

化粧品類、バッグ、靴、洗濯用品とか?

 

あ、キムチは?

 

必需品だけど消費期限があるようなものは置いてないかな。

 

 

 

日本で買った日本語表記の生活用品を使ってジェジュンが暮らしてるかと思うと

(韓国から持ってきてるものも多いかもしれないけど)

なんかもうそれだけで 嬉しくて震える。

 

 

ジェジュンが日本でトイレに行ってると思うだけで嬉しいって呟いてる人がいて

この変態め と思いながらも激しく同感でした。

 

 

4月また会いに行けるのが今から楽しみです。