Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

再会、再開・・・

ユチョンのファンミーティング「再会」が、もう来週末ですよ!!

 

いやぁ、、、

ユチョンとの再会、緊張する。

 

 

久しぶりに会える 喜び

何を歌うんだろうっていう 楽しみ

 

も、もちろんあるけど、

 

それ以上に、どんな話を聞かされるんだろうっていう 緊張 と、

ファン・〇ナ連れてきちゃうんだろうかっていう 不安 。

 

 

 

きっと無難に、 ただいま って言って、

待っててくれて ありがとう って言って、

これからまた 頑張ります って言って。

 

 

事件のことやファン・〇ナのこと、

別に詫びてほしいわけでもないし

2人のことについて報告が聞きたいわけでもないんだけど

 

でもこの件に何も触れないのは不自然だし

何も触れられなかったら

なんかぼんやりとユチョンに対して

言いようのない気持ちの溝 ができそうで怖い。

 

 

事件のことは、なんかもう第〇の女みたいなのが出てき過ぎて

結局なんだったのかよくわからなくなっちゃったんですけど、

とりあえずユチョンは無罪なわけで、

でもまぁ、そういう場に居たことも事実で

火のないところに煙は・・とか考えるとね、

何かしらやっぱり、言葉や態度にすべきでは、と思うんです。

 

 

そしてファン・〇ナの件は、(さっきから呼び捨てでごめんなさいね)

わたしはメンバーには幸せになってほしくて、

結婚が彼らの幸せならもちろんしてほしいし、

その遺伝子、どうか後世に残してくださいと思ってるんですけど、

 

これはもちろんユチョンに対しても、なんですけど、

 

だけどファン・〇ナは、わたしは 好きになれない。

 

 

いや、インスタとかTwitterで流れてくる情報の限りで、

彼女本人を直接知ってるわけじゃないのであまり言うもんじゃないですけど

まず顔からして好きじゃない。←

 

 

でもユチョンが愛した人なら、

彼女と幸せになってほしいって気持ちはあるんです。一応。

 

 

なのにどーにもこーにも、

良いところがひとつも見つけられない!!

 

 

なんなの?

なんであの子なの?

もっと綺麗で知的でユチョン思いで料理が上手でアゲマンな人いっぱいいるでしょ?!

 

 

そう!!

アゲマン!!!

 

 

なんか事件とファン・〇ナの件が同時期に情報が伝わってきせいか、

彼女との付き合いが発覚してからユチョンに良いことがない気がしてしまって、

わたしの中でファン・〇ナは 極上のサゲマン に仕上がってるのです。

 

 

 

知らないけどね。

彼女のこと何も知らないのに、こんなに言ってごめんなんだけどね。

 

でもインスタなど見てたら、こんな風に感じてしまったんです。

 

 彼女は一般人だけど、芸能人の恋人(か嫁か知らんけど)になった時点で

自分も注目を浴びることを意識した言動をすべきではないの?

 

というか、そうできる人が相手であってほしかった。

 

 

 

だけど、

ユチョンがよく見える所に彼女の キモイ 顔面タトゥーを入れるくらい

愛してる 人なんだろうから 、

だから、、これが誤解なら、解いてほしい。

 

 

 そして、

もし(わたしが勝手に思っている)すべて彼女が仕組んだ陰謀← なら、一刻も早く彼女と縁が切れてしまってほしい。

 

 

 来週ユチョンと再会して、

ユチョン大好きのシンプルな気持ちを

早く再開させたいです。

 

 

 

と、ここまで書いてたら昨日、ユチョンの写真がアップされて。

 

その写真の中のユチョンが、やっぱりなんか

元気ないというか不安そうというか、そんな風に見えてしまって。

 

 

や、もちろんまだユチョンの口から直接何も聞けてない現在の状態で

ニッコニコのハイテンションな写真だけ回ってきても

お、おぅ? と戸惑っちゃったと思うので

ある意味正解?の表情なのかもしれないんですけど

 

でも前述の通り彼らに幸せであってほしいわたしは

一刻も早く くしゃっと笑顔のユチョン が見たいのです。

 

 

だから、事件だとかファン・〇ナだとかいろいろ言っちゃったけど、

来週末のファンミはとにかく、

ユチョン大好きだよ、待ってたよ って気持ちを

全面にオーラで押し出して参加してきたいと思っています。

 

 

 

ユチョン。待ってるからね。