Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

ユノは何しに福岡へ?

 

 

 

今朝ユノが仁川から出国の写真がアップされてました。

 

 

ユノ一人で?どこへ何しに??

 

朝の段階では行先は 福岡らしい、DUNIAの撮影では? と情報があったのですが、どうなんでしょ。

 

まだよくわからないですがとりあえず移動記録を更新。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

また何かわかったら追加しよーっと。

 

【5/9追記】石垣島で目撃情報があったみたいですね~。

 

 

しかしコンサート2日間の直後で大変だねー。

まぁ1日空いただけ、昔に比べたら全然まともなスケジュールなんだろうけど。

(1日空いたからって昨日がオフだったかどうかはわからないけども。)