Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

やっと韓国で。

 

 

 

ユチョンがお誕生日の6月4日に 韓国で バースデーファンミーティング開催ですってー!

 

 

日本の5月のファンミーティングが直前に延期になってしまった直後の発表で、ちょっとタイミングの悪さは否めないですが、わたしは、ようやく韓国でイベントができる の、良かったなぁと思います。

 

 

韓国ではユチョンはまだ結構難しい状態と言っている方もいたので、月曜日だし少し不安もあるんですけど、日本でしてくれたように、ファンと対面してきちんと気持ちとか諸々伝えて成功に終わりますように。

 

 

てことで活動まとめ記事も更新。

毎日のように更新で忙しいわ。(嬉) 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

しかし6月からののユチョンのスケジュール・・・

 

6/2(土) 愛知

6/4(月) 韓国

6/9(土)・10(日) 幕張

6/27(水)・28(木) 大分

7/2(月) 広島

7/5(木) 名古屋

7/9(月) 神戸

7/10(火)・11(水) 大阪

7/23(月) 浜松

7/24(火) 八王子

 

 

6月の前半と7月の前半、結構キツそうな感じするけど体調とか準備とか大丈夫かな・・・

 

 

毎回書いてるけど、今はまだまだ厳しい目や言葉が多いから、滞りなく成功に終えてやっとゼロの評価の一歩目だと思うよ。

 

ビザ申請ミスで公演が延期になった今、一層 マイナスでスタートしている 感があるから、本当にしっかりやらないと今後もっと厳しくなるんじゃないかと思う。

 

 

ユチョンが大好きで、公演の延期だって呆れつつも臨機応変に対応しているファンももちろんたくさんいるけどね。

 

わたしは、できれば成均館スキャンダルに出ていた時みたいにもっともっと広い範囲で愛されて、今のジェジュンみたいにたくさん活動して、いろんなユチョンを見せて欲しい。

 

応援してるよ。頑張れユチョン。取り戻せ。