Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2018/03/30 東方神起 出演いろいろ。(追記あり)

 

※青字部分3/31追記 

 

 

本日も東方神起のお二人は出ずっぱり。

 

 

まずはMUSIC BANKの 出勤風景

この、テレビ収録に向かう芸能人写真が上がるのも韓国ならではですよね。

 

最近は2人もこの指ハート、バンバンやりますね。

韓国の人はハート作るの好きですね。

 

f:id:gocollarto:20180330222555j:image

 

 

 

そして MUSIC BANK

 

チャンミンたら 日本語 でも挨拶してくれるなんて・・!!

 

この衣装でLove Lineを歌ってますが、そのYoutubeがまだ見つからないので

後で見つけられたら追加します。 →公式から出たのでリンク追加。(3/31)

 

youtu.be

 

 (©P JHENG)

 

 

THE CHANCE OF LOVE。

 

今日の衣装のチャンミンのチェック、可愛いですよね。

なんか箱入り息子っぽくて。(?)

 

で、昨日のM COUNTDOWNの時は運命の方は掛け声なかった気がするんですけど

こちらももうできている・・・!!(昨日からあったっけ?)

カシオペア、仕事が早い。

(こちらも公式のリンクに差し替え。3/30)

 

youtu.be

 

 

 

こちらはMCのソルビンさんのInstagram

 

ユノの目の覚めるような蛍光トレーナーは、

衣装じゃないとすると私服なのか・・・?

 

 

솔빈さん(@solbin0819)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

そして「君の声が聞こえる」

 

あれ、これって4月7日に放送じゃなかったの・・・?

 

そして映像見てみたけど、韓国語がわからないので

何がしたい番組なんだか全然わからない悲しみ。

 

(映像は細切れになっているので、↓を観たら関連に続きが出てきます。)

 

 

 

 

 

共演のキム・サンヒョクさんのInstagram

 

なんかこう、衣装が 絶妙にダサい 感じがしていいね?

 

 

김상혁さん(@kimssang83)がシェアした投稿 -

 

 

 

公式のInstagramにも。

 

 

 

 

 

 

それから ゲリラデート

 

今日が放送だったんですねぇ。

 

 

こちらは埋め込みできなかったのでリンクで。

 

屋外編。

 

youtu.be

 

 

そして店内編。

 

後で時間がある時に見よう。

 

youtu.be

 

 

 

あと公式のInstagramで、なんかユノとヘンリーが 腕相撲 してましたね。

 

なんかわかんないけど アニアニアニ!!! って焦ってる

ムッキムキのヘンリーが可愛い。

 

 

 

 

腕相撲も続きが出たので追加。(3/31)

後輩にど本気なチョン・ユンほ先輩(32)。

 

 

 

 

 

 あとはー、なんかNaver × Dispatchって2人の写真が大量に流れてきました。

 

可愛いツーショット1枚だけ貼っとく。

 

f:id:gocollarto:20180330224255j:image

 

 

 

毎日このペースでいろいろ上がってくると本当に身が持たないぜ。(わたしが)

 

トーホーのお兄さんたち、スローダウン プリーズ。