Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/03/30 ジェジュン・チャンミン

 

 

2018/03/30(土)のジェジュンチャンミンの投稿。

 

 

 

ジェジュンはPHOTO PEOPLE2のメンバーの

ヨンミンくんがくれたアルバムの写真ですか?

 

MXMというグループなのかな?

 

…全然わからん。ヨンミンくんめんご。

 

f:id:gocollarto:20180330165316p:image

 

 

 

チャンミンは中国語で ミドヨ。

 

これはまたなんでミドヨを歌うことになったんでしょ?

 

なんかわかんないけど、後で動画埋め込もー。

 

f:id:gocollarto:20180330165330j:image

 

 

 

@changmin88がシェアした投稿 -

 

 

 

ジェジュンのゲームが昨日から本登録開始になったので、

ちゃんとその宣伝するジェジュンマメオ。

 

f:id:gocollarto:20180330195748j:image

 

 

Twitterリツイートもね。

しかしこのゲームさー!

まだ本登録してなくて人様のスクショを拝見しただけですけど

笑うね。こういうゲームやったことないからほんと笑う。w

 

 

 

 

そして!

 

4月1日は 生バンド なんですねー!!!

見慣れた顔ぶれ、嬉しい!!!

 

f:id:gocollarto:20180330195735j:image

 

 

 

 

 

東方神起公式からは ミューバン 出演前の

ユノとチャンミン

 

f:id:gocollarto:20180330195802j:image

 

 

なんっっか最近のメイク、チャンミンの唇が赤すぎて

キモチワルイ…じゃなくて  あまり好みでない。

 

 

f:id:gocollarto:20180330195812j:image