Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

飛田給は遠い。

 

 

ユチョンに会いに、自宅から遠い遠い飛田給へ向かっています。

 

 

 

ユチョンは昨日また 丸富 さんに行ったようですねー!

 

どんだけ好きか。

 

でもわたしも前に一度食べに行ってみたんですけど、

実際美味しかったです。また食べたい。

 

f:id:gocollarto:20180310130308j:image

 

 

 

グッズ情報も昨日リリースされましたが、

「再会」の文字を全面に出し切った(だけ) 感のある

こざっぱりとしたデザインでした。

 

 

いやぁ、なかなか日本人が普段使いするにはレベルの高いデザインです。

 

旅行者の外人さんが持ってれば可愛いかもしれないけど。

 

 

わたし何故かスリッパ好きなんですが、

「再会」て書いたスリッパ並んでたら

母親が来た時に考えこませちゃいそうだからまやめときます。

 

 

が、とりあえずペンライトは買うからね!

 

 

 

 

 

入隊前の、あの 本当にあったかかった ファンミ。

 

あんな雰囲気で今日もユチョンに会えたら嬉しいです。