Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

ユンジェを考える。

 

ちょっと、ご覧になりました?

 

ジェジュンさん、髪色が黒っぽく落ち着いて、これまた美人ですこと。

いいなぁ。あんなツヤ肌・ツヤ髪・色白美人、一度体験してみたい。

 

 

ちょっと前に ど金髪 写真が流れてきたユノさんも、

昨日、今日と黒髪ショットが流れてきて

写真の時系列はわからないですけど

今は2人とも黒髪 ってことでOKなのでしょうか?

 

 

え、ユノのあの一瞬ど金髪はなんだったの?

まぼろし?

 

 

なんかわかりませんけど、あの金髪加減に

あの真っ黒眉毛はわたしはあまり好みでないので

黒髪になってくれて個人的には嬉しいです。

欲を言うと落ち着いた茶色が一番好きです。

ちょっと長めでね。今ちょっとだけ短すぎるの。わたしの好み的に。

 

 

 

んで昨日流れてきた黒髪ユノさんが着てた上着と、

今日流れてきたユノさんが背負ってたプラダのバッグ、

この両方が YOONJAE LOVEBARさんからのプレゼント

だってことで、ユノってよくわからない ですよね。

そんなことないですか?

 

 

だってYJLBさんだって、匿名でプレゼント贈るわけないですよね。

するとユノは YJLBさんからのプレゼントだとわかってて

身につけたりしてるわけですよね。

ファンが集まって写真撮られることも経験上分かってるはずで。

 

 

ここから読み取れることは。

 

①YJLBさんからのプレゼント使ってるよ〜ユンジェマンセー!アピール

②ファンからのプレゼントはすべて大事に使うのみ

③開封した瞬間どれがどこからのプレゼントかなんてわかってない

④一切何も考えてない

 

さてどれでしょう。

 

 

ジェジュンの方は、まぁこれも偶然の重なりだとか

ファンの勝手な解釈っていう可能性も無きにしも非ずですけど

それにしちゃすごい確率だなっていう頻度で

ユンジェ的なサムシングを匂わせてくるじゃないですか。

 

 

ファンミでライサン踊ってみたり

客席から「ユノー!」って声が上がれば

「ユノが(クマを好きだって)?」とか言ってみたり

ユンジェに限らず、こう、5人時代を懐かしんでたりする様子が

時々本人からわかりやすく感じられるんですけど

でもユノは、そういう直接的なの全然ないでしょ?

 

 

だから、

ジェジュンとオソロ(or 共有)は本当によく(怖いほど)見られるけど

100歩譲って全部偶然 だったとすると、

ユノはもう5人時代とかユンジェとか、封印したい のかなって

考えちゃう時があるんです。

 

 

なのに、今回みたいに、YJLBさんのプレゼントを

ことごとくファンにわかりやすい形で身につけるのは

希望的観測で ①でファイナルアンサー てことにしちゃうよ?

 

 

 

最近はホミンのブロマンス売りがけたたましくて

除隊後だし30代突入して大事な時期なんだろうなとも思うけど

やたらと2人の絆、ずっと2人で、2人だから、2人、2人、2人・・・

と2人をアピールしてくるせいか、

ユノが堂々たる姿でYJLBさんプレゼントを身につけて現れると

なんで?どういうこと? と思ってしまうのです。

 

 

ま。 答えは本人のみぞ知る。ですな。

 

 

わたしはオルペンでユンジェペンなので、

単純に やっほーい と思っておくことにします。

 

 

 

いつか2人に聞いてみたい。

あの恐ろしい数のオソロの真実を。