Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/19 ユノ・ジュンス

 

 

 

2018/05/19(土)のユノの投稿。

 

 

「空を3回見上げる余裕を持とうユノヤ。」

 

これはスコットランドの空?

時々空を見上げる心の余裕、大事だよねぇ…。

 

f:id:gocollarto:20180519143934j:image

 

 

 

ジュンスもアップしてたの見落としてたー!

 

顔が見えない。

 

f:id:gocollarto:20180520134327j:image

 

なにコレ可愛いー

 

f:id:gocollarto:20180520134358j:image

 

ジュンスは休暇なの?

良いお天気で良かったねぇ!

 

f:id:gocollarto:20180520134447j:image

 

 

 

ジェジュンTwitterで。

 

とんこつはあんまり好きじゃなかったのー?

ジェジュン美味しいお店たくさん知っててすごいね!

 

 

 

 

んでTwitterのアイコンが変わったけど、なんで今のタイミングでこれに??

 

空の写真を撮ってる風の…

 

空の写真…?

 

f:id:gocollarto:20180520100040j:image

 

 

 

 

ユノは昨日夜にThe 1st Celeb L!VEとやらの動画がアップされてたようで。

 

SMさんいろいろやってて追っかけきれない…

 

 

 

 

今回のスコットランドはDUNIAじゃなくチャンミンと別々になにかの撮影だそうですねぇ。

 

なんだろ?SMの雑誌とか写真集とか…?

 

チャンミンはどこに行くのかなー?