Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

【2018年4月ハワイ】 カカアコぶらぶら

 

 

リリハベーカリーでお腹いっぱいになった後は、すぐ近くなので カカアコ に寄りました。

 

フィッシャーハワイ に車を停めて、文房具も大好きなのでお店をチェック。

 

f:id:gocollarto:20180429125719j:image

 

 

そうそう、初日は身体のリズムが狂っているせいかわたしはいろいろ不調が出やすく、今回は初日はずっとお腹が不調でした。

 

ハワイは小さな飲食店などはトイレがお店の外にあって鍵を借りて入るところが多いですが、リリハベーカリーニミッツ店とこのフィッシャーハワイは店内にトイレがあって(しかも個室が1つじゃなくて3つくらいあった)気軽に利用できてとてもとても有難かったです。覚えておこ。

 

 

カカアコに来たのは、Instagramなどでよく見かける ウォールアート を見るため。

 

フィッシャーハワイにはほぼ毎回来ているのですが、今までウォールアートを気にしたことがありませんでした。

 

上手な落書きと思っていたら、毎年描き換えられているんだそうで。

 

 

可愛いこの絵は、フィッシャーハワイの入り口の真裏の壁にありました。

写真を撮っている女の子、カップル多数。

 

f:id:gocollarto:20180429125830j:image

 

 

可愛い絵の奥はこんな感じ。

 

f:id:gocollarto:20180429125900j:image

 

 

さらに進んで建物に沿って左に曲がるとこんな感じ。

 

f:id:gocollarto:20180429125929j:image

 

 

その真反対側、入口近くの壁には椅子とトナカイ?

 

f:id:gocollarto:20180429125959j:image

 

f:id:gocollarto:20180429130024j:image

 

 

統一感はまったくなさそうですが、それぞれの面に個性があって面白いです。

 

 

 

フィッシャーハワイから見えるところに、女性のお顔。

 

f:id:gocollarto:20180429130101j:image

 

 

その近くになぜかトトロ。

 

f:id:gocollarto:20180429130127j:image

 

 

アメリカのヒーロー的なのとか。

 

f:id:gocollarto:20180429130155j:image

 

 

 

可愛いフラガール

 

f:id:gocollarto:20180429130220j:image

 

 

 

 

フィッシャーハワイのすぐ傍に Down to Earth ができていましたが、

オープンは4/27ということでこの時は入れませんでした。

 

f:id:gocollarto:20180429130329j:image

 

 

 

満足してワイキキ方面へ向かおうと曲がった通りに、鳥。

絵の大きさに対して通りが狭くあまり離れて撮れなかったのと、前に車が停まっていたのがちょっと残念。

 

f:id:gocollarto:20180429130405j:image

 

 

また来年来たら違う絵になってるのかな。

 

 

 

FISHER HAWAII

Address:1072 Fort Street Mall, Honolulu, HI 96813

Hour:Mon・Tue・Thu・Fri 7:00 am – 5:30 pm Wed 7:00 am – 5:30 pm Sat 8:30 am – 4:00 pm  Sunday: Closed