Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

来たあぁぁぁぁっ

 

 

昨日ユチョンが日本に来ました。

 

 

ファン・〇ナとの旅行じゃなく、

ちゃんとシギシギに先導されて警備されて

たくさんのファンにお出迎えされて。

 

 

穏やかに笑ってました。

 

 

これだけで 何か一歩踏み出せた感じがする。

 

良かった。

 

明日・明後日楽しんで、頑張って、ユチョン。

 

 

 

 

 

ユチョンのことを応援することを辞めた方、

ユチョンが大好きだからこそ傷ついた方、

もはや嫌いになった方、

たくさんいると思いますけど

 

たぶん、頑張ろうとしているユチョンを、

もう応援はできなくても、そっと見守ってほしいなと

どこから目線かわかりませんが、思います。

 

 

 

がしかーし、こんな想いも空しく、になるのか、

ファン・〇ナがInstagramで「日本に行かないの?」のコメントに

「Soon」と答えたようで

(英語だから、正しく解釈すると「行かない」の回答になるのでは、というのも見かけましたけど)

(わたしはフォローしてないので直接見てないですが)

いや頼むから来ないで。

 

 

本当に大事な時だと思うよ。

 

ここであなた来てぶち壊したら、終わるかもしれないよ。いろいろ。

 

 

読もう、空気を。

感じよう、ファン心理を。

 

 

頼むぜ。

 

 

 

めでたく移動の備忘録を更新しました。

 

 

gocollarto.hatenablog.com