Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

セクシーだと?!

 

 

昨日「君の声が見える5」っていう番組の収録があったそうで、

SUM CAFEと駐車場で やけににっこにこご機嫌 のユノの写真があがってました。

 

その番組収録の中でファンと問答する時間があったようで、

参加されたらしいファンの方の話によると今度のカムバックのコンセプトは

 

セクシー

 

とな。

 

 

 

セクシー

 

だと・・・?

 

 

 

俄然楽しみが増した。

 

 

 

ホミンのセクシーなんて、がっちがちにセクシー に決まってるじゃん!!

 

 

やばい。

 

セクシーが来ると考えただけで鼻血出そう。

 

 

思う存分やってくれ。

三十路の本領を発揮してくれ。

 

 

 

 

ちょっと来月おちおち旅行行ってる場合じゃなかったかな・・?

(行くけど)

 

早く!!アルバムを!!予約させて!! く だ さ い!!!

 

 

 

あ、あとユノのInstagramのアカウント、yunho2154の

謎の 2154 は彼なりに意味がある数字だそうで。

(これも番組内のファンとの問答だそうです。)

 

アカウントができた当初、この数字の意味をいろいろ考えましたけど

さて答えはいったいなんなんでしょうねぇ。

 

 

早くおせーて。