Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/01/02 ジェジュン

 

5人のInstagramも、2018年以降だけ備忘にスクリーンショットで残していこうと思います。

(ユチョンは今投稿ゼロですが今後に期待。)

 

 

写真自体はInstagramでいつでも遡れるんですけどね、

それがどんなシチュエーション、タイミングだったのかとか、

何かザワついたりとか、そういうのすぐ忘れちゃうので

一緒にメモしておこうかなーと思いまして。

 

あとジェジュンさん時々おもむろに投稿削除しちゃうし。

 

 

 

後から見返してイマイチだったら途中でやめるかもしれませんが、

とりあえずまだ今なら2018年分だけなら彼らの投稿を振り返れそうなので。

 

 

ということで今年最初の投稿は、まぁジェジュンですよね。

 

 

2018/01/02

 

年明け早々BIGBANGのコンサートに行ったジェジュンさん。

 

PSYさんのコンサートにも行ってましたね。

 

会場中のお客さんの視線がジェジュンに集まってる様子がわかる写真がありましたけど、照れてる感じのジェジュンが可愛かったです。

 

 

f:id:gocollarto:20180304093717j:image

 

 f:id:gocollarto:20180304093727j:image