Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

取捨選択。

そういえば東方神起Begin Againの日産スタジアムのDVDが明日発売日だ。

さっきTwitter見てたら届いたっていう人がいた。

 

注文してなかったよー。

 

買おうかどうしようか迷っててそのままだった。

 

経済的にも自宅キャパ的にも取捨選択が必要でして。

最近は高いもの、嵩張るものはよーーーく考えて買うようになりました。

日産のDVDは高いうえに嵩張るからね・・・

(高いというのは内容に見合わないっていう意味じゃないですよ。)

 

わたしの中で東方神起・JYJに関連すること・もので

一番お金をかけるのはやはりライブで、そこは譲れないから

そうするとグッズ類にかける予算がどんどん減っていくのです。

 

この前ジュンスのWAY BACK XIAのために渡韓したんだけど

飛行機・宿・チケット・現地での飲食や買い物で10万近く飛んでる。

 

今年はジェジュンのツアーとホミンのツアーがあったおかげで遠征も多くて

毎月カードの引き落としが20万前後いってて全然貯金できなかった。

っていうかマイナス。

 

老後とか考えるとねぇ・・・

財形貯蓄とかしてるけど大した金額じゃないし・・・

 

ってなんの話。

 

ビギアゲの日産DVDを買うかどうかって話ですよ。

 

あー悩む。

 

日産ですごい好きな演出があったからそこは観たいんだけどーーー

 

でも最近DVD買っても1回観たらその後しまいっぱなしで

(まだ観てないのがいっぱいあり過ぎて観る時間もない)

もったいない気もするしーーー

 

コレクション的な意味でも持っておきたいというファン心理もあるしーーー

 

もうちょっと悩も。