Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/23 ユノ、と、リーマン神起など。

 

 

2018/06/23(土)のユノの投稿。

 

 

ユノのインスタ久しぶりですね。

 

「日常」かぁ。

 

f:id:gocollarto:20180623191747j:image

 

 

ユノも32歳の普通の人間なんだよねぇ。

こういう時間、なに考えてるのかなー。

 

f:id:gocollarto:20180623191806j:image

 

 

いやぁ、でもやっぱ普通の32歳の日常にはあんまりこんな時間はないかなー。

会社の飲み会でも友達ともこんなとこ行かないし。

 

f:id:gocollarto:20180623191820j:image

 

 

 

 

昨日はユノとチャンミンは結婚式に出席してたんですねー。

 

なんか!!日本のサラリーマンみたいなスーツ!!

リーマン神起!!!

素敵!!!!!

 

f:id:gocollarto:20180624102657j:image

 

 

 

 

ジェジュンさんは秋山成勲さんのインスタに登場。

 

なんで秋山さんとそんなに親しいんだろ??

 

f:id:gocollarto:20180623225214j:image

 

 

 

昨日の志村どうぶつ園のジェジュンは小猿ちゃんに 四つん這い で近寄る姿が可愛かったですねぇ。

 

番組終わりにちゃんとSignの告知もしてもらえて!

 

夜中には、わたしは寝ちゃっててまだ観てないけどCDTVでも可愛い&かっこいいジェジュンが見れたようだし。

 

huluのぜんぶ!ジェジュンの第2話もとっても良かったし!

 

 

つくづく夢のようだな。

この夢のような時間が長く永く続きますように。