Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/23 チャンミン・ユノ、と、ジェジュンの料理本。

 

 2018/05/23(水)チャンミンとユノの投稿。

 

 

チャンミンスターウォーズレゴ。

なにこれスゴイ。

 

f:id:gocollarto:20180524084100j:image

 

 

え、25時間 かけて自分で組み立てたの?

 

f:id:gocollarto:20180524084111j:image

 

 

 忙しくてオフの時間は貴重だろうにレゴに25時間も使ってしまう(そしてその時間を計ってる)、そんなオタクなチャンミンが大好きよ。

 

f:id:gocollarto:20180524084122j:image

 

 

 

 

ユノはバイクと。

髪がセットされてるせいもあるかもしれないけど、インスタの写真が雑誌のグラビアのようだよ。

んでまたYJLBさんのプラダ。ユノって気に入った?バッグしばらく続けて使うよね。

 

f:id:gocollarto:20180524084135j:image

 

 

 

 

昨日はJAEFANSで ジェジュンの料理本 の詳細が出ました。

 

DVD付きだし最低でも5,000円はすると覚悟はしていたけど、甘い。

10,000円 だった YO!!

 

えーーどうしよーーー

家でフレンチなんて凝ったもの作らないんだけどーー

 

でもお知らせに掲載されてる ジェジュン in キッチン の写真が既に可愛すぎて、レシピ付き写真集 と思えばいっか?

(開いて見たらジェジュンの写真は表紙だけとかだったらどーしよー)

 

新しいジャンルの試み第一弾だし、たくさん売れてほしいしなー。

買っちゃうかー?

どうするー?

 

 

・・・・・って結局購入ボタンを押してしまったYO!