Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/04/21 ジェジュン・チャンミン

 

 

2018/04/21(土)ジェジュンの投稿。

 

 

天気が良い時はドライブ〜って、「天気が良い」感ゼロの写真だけどね!

 

んでその天井キラキラの車は韓国じゃないのー?? 

 

f:id:gocollarto:20180421215252j:image

 

 

 

こっちは日本??

 

だとしたら誰の車で???

 

f:id:gocollarto:20180421215302j:image

 

 

 

 

こっちはWeibo。

 

このヒョンはどちらのヒョンでしょうか。

 

ほんっとに人の顔覚えるのが苦手で、以前にも登場しているヒョンなのかもしれないけど全くわからん。

 

とりあえずイケメンですね。

 

f:id:gocollarto:20180421230338p:image

 

 

 

こっちは中国語だからなおわからん。

 

とりあえず2枚目のジェジュンが白過ぎてパックでもしてるのかと思った。

 

 

f:id:gocollarto:20180421230349j:image

 

 

こちらはチャンミンの投稿。

 

ギネスBBQ WEEKだってー!美味しそう〜〜〜!!!

f:id:gocollarto:20180422081227j:image

 

 

 

最後の笑顔かわいすぎる。

 

 

@changmin88がシェアした投稿 -

 

 

 

 

ヒーーーゲーーーー!!!!!

 

しかしチャンミンやっぱ痩せたなー

 

頬骨が目立つよ。もうちょっと太ろ?

 

 

f:id:gocollarto:20180422081238j:image

 

 

うービール飲みたくなるー

 

 

f:id:gocollarto:20180422081247j:image

 

 

チメクだね!いいね!

 

韓国のフライドチキン美味しいよね!!いいなっ!!

 

 

f:id:gocollarto:20180422081256j:image

 

 

 

 

ユノは結婚式に出席してましたけど、

同じ結婚式にジュンスのお兄ちゃんのムヨン(ジュノ)くんもいたそうで!

 

何か話したりしたかなー? 挨拶くらい、できたかなぁ・・?

 

 

 

 

結婚式でも肩ダンス披露。

 

えー、これ、自分が花嫁だったら大変だよね。

 

 

서인재 wff korea proさん(@in___jae)がシェアした投稿 -